*soror のうまくいったらお慰み* › こどものこと › 小坊主から、マヨネーズの匂いがします。

2017年08月11日

小坊主から、マヨネーズの匂いがします。

こんばんわ♪
お店は、今日から17日までお休みいただきます。
よろしくお願いいたします。


今日は朝から、テンカの髪を切りました。

小坊主から、マヨネーズの匂いがします。


切った毛が、体や服に付いて嫌がるもんで、いつもは風呂前に切るんやけど
夕方になると、頭、汗でスゲー臭いもんで、朝決行!

服に付くと、痒いってうるさいで上だけ脱がして。


さて、始めようか。と思ったら朝から臭かった・・・・・

そういえば、走り回って遊んどったわemotion26

小坊主から、マヨネーズの匂いがします。

さっぱりしたやろemotion20


After写真、リュウにラインしたら

「小坊主や!」

と返事が(笑)




何で、あんなポーズをしたのかは不明。




切り終わり、レイとルナに、

「テンカ、朝から臭いぞ」

と教えたら、2人して、クンクン嗅いどった(笑)





「ホントやー(笑)
 マヨネーズのにおいするー(笑)」





2人には、テンカの頭の匂いは、マヨネーズらしい。

いつも、夕方に匂い嗅いで、マヨネーズやー(笑)って笑い転げとる。



姉妹揃って、匂いフェチ?


ワタシも、臭いの分かっとって何度も嗅ぐけど(笑)


テンカも、

「てんかの あたま くさいーー?(笑)」

って嗅がせにくる。




臭いんやけど、何度も、匂い嗅いでまうんやさな(笑)

でも、膝に座られるのは嫌なんやさ。
ずーっと臭いし、もわもわ湯気出とる感じなんやもん・・・







イイねやフォローしていただけると、喜びますemotion11
ワタシがemotion11


Facebook
https://www.facebook.com/soror2011/

instagram
https://www.instagram.com/soror.2011/


8月予定

11日~17日までお盆休みを頂きます。

19日・子供たちのおやつ教室のため、13時からの営業
20日・イベント出店のためお休み
21日、小学校、登校日のため、13時からの営業
26,27日・イベント出店のためお休み
28日・小学校始業式&予防接種のためお休み

9月予定

3日・イベント打ち合わせのため、お休み
9日・小学校運動会のためお休み
16日・子供たちのおやつ教室のため、13時からの営業
17日・イベント予定のためお休み
18日・保育園運動会のためお休み
27日・イベント打ち合わせのため、13時からの営業
30日・イベント出店のためお休み



ランキング参加中!
『リース』 or 『○ん○んカバー』 をクリック頂けるとランキングが上がります❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

イベント出店予定

8月20日
フロコレ2017 in summer

小坊主から、マヨネーズの匂いがします。

8月26日・27日
上二之市

9月17日
扇屋駐車場マルシェ
10:00~16:00

9月30日
飛騨古川彩り市
10:00~15:00

スポンサーリンク
同じカテゴリー(こどものこと)の記事画像
闘鶏楽デビュー!
8号帆布染めました!
テンション上がるーーーーー♥
野球部の応援に参加してきます!
ののさまマルシェ、ありがとうございました!
闘鶏楽デビューならず・・・
同じカテゴリー(こどものこと)の記事
 闘鶏楽デビュー! (2024-04-18 21:50)
 8号帆布染めました! (2023-08-28 21:18)
 テンション上がるーーーーー♥ (2023-07-20 21:16)
 野球部の応援に参加してきます! (2023-07-19 21:20)
 ののさまマルシェ、ありがとうございました! (2023-05-22 21:52)
 闘鶏楽デビューならず・・・ (2023-04-15 21:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小坊主から、マヨネーズの匂いがします。
    コメント(0)