*soror のうまくいったらお慰み* › こどものこと › テンション上がるーーーーー♥

2023年07月20日

テンション上がるーーーーー♥

こんばんわ。
sororです。


明日です!
今日もらってきました。

テンション上がるーーーーー♥

レイの名前入っとる!

テンション上がるーーーーー♥

テンション上がりまくりです!

レイの体調も良くなったで、応援も頑張って来いよー!

レイのクラス、野球部8人か9人。
ウインドアンサンブル、2人。

明日の教室密度は少ないな。


小、中学校組は明日から夏休み。
ルナは午前中部活で、テンカは昼からプール。

今までの夏休みと違って、チョット静かかも(笑)




テンション上がるーーーーー♥
テンション上がるーーーーー♥

テンション上がるーーーーー♥

虹色マーケットは12日のみの出店です。
テンション上がるーーーーー♥



スポンサーリンク
同じカテゴリー(こどものこと)の記事画像
闘鶏楽デビュー!
8号帆布染めました!
野球部の応援に参加してきます!
ののさまマルシェ、ありがとうございました!
闘鶏楽デビューならず・・・
入学式、予想通りの一人だけやった。
同じカテゴリー(こどものこと)の記事
 闘鶏楽デビュー! (2024-04-18 21:50)
 8号帆布染めました! (2023-08-28 21:18)
 野球部の応援に参加してきます! (2023-07-19 21:20)
 ののさまマルシェ、ありがとうございました! (2023-05-22 21:52)
 闘鶏楽デビューならず・・・ (2023-04-15 21:25)
 入学式、予想通りの一人だけやった。 (2023-04-09 22:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンション上がるーーーーー♥
    コメント(0)