*soror のうまくいったらお慰み* › 日々のこと › 目隠しカバーしました!

2020年09月17日

目隠しカバーしました!

こんばんわ。
sororです。


先日購入した洗濯機、排水ホースを目隠ししました!




板乗せただけやけど。


排水ホースんとこ、ゴミがたまるし蓋してしまえと。

蓋しただけで、なんやらすっきりemotion11


うちは、シャンプーとか石鹸とか、風呂の外出しとるんやけど
ここにハマる箱買ってきて置けるんじゃね?


あとは、排水ホースのギザギザにホコリ入らんようにラップまかんならん。


少しでも掃除を楽に(笑)





明日も10時~16時まで、のんびりと営業してます♪
ご来店お待ちしてます!


お休み予定

20日(日)あじかさんで出店予定です
21日(月)レイの吹奏楽のコンサート見に行ってきます
22日(火)

ネットショップ
https://sororhandmade.stores.jp/
instagram
https://www.instagram.com/soror.2011/
Facebook
https://www.facebook.com/soror2011/





スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
不正出血が止まらん!
さようなら、ログハウス。
余分なものまで買わされた。
卒業しました!
アニメ化ーーーーーーー♥
バレンタイン♥
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 不正出血が止まらん! (2023-07-27 21:38)
 さようなら、ログハウス。 (2023-03-30 21:10)
 余分なものまで買わされた。 (2023-03-10 21:16)
 卒業しました! (2023-03-08 22:00)
 アニメ化ーーーーーーー♥ (2023-02-20 21:12)
 バレンタイン♥ (2023-02-14 21:11)

この記事へのコメント
おお~!すっきり!いいですね(^^)v
なんと!なんと!実は先日我が家の買い替えたのと一緒です。7キロですけど( ̄▽ ̄)。
ウルトラファインバブルの効果に惹かれて(笑)
老婆心ながら、先日バローフジヤに行ったら、隙間に入るアイリスオーヤマの隙間家具売ってましたよ。
私は探して探してわざわざアマゾンでアイリス家具買ってしまったんですが・・・(でも木製だから水回りは不適かな?)
新しい電化製品て何だか嬉しいですよね(*^。^*)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2020年09月17日 22:25
カリメロ姐さん

はい♪ すっきりしました♪
半額に惹かれて購入したので、ウルトラファインバブルしりませんでした
キレイになるかなぁ❤
隙間家具も買おうか迷ったのてすが、板があったもので、旦那にサイズ合わせて切ってもらいました。
木製ですが(笑)
カビ生えたら、次考えます。
新しい洗濯機、何か洗うものないかと探してしまいますね(笑)
Posted by sororsoror at 2020年09月18日 21:29
ふふふ
その板の上に、すき間家具を乗せて置けそうだなと思ってね\(^_^)/。

ぎょうさん洗って、ぎょうさん干すって気持ちいいもな~。
そんな風景って幸せ幸せ
Posted by カリメロ at 2020年09月18日 22:53
そして、カラッと早く乾くと嬉しいです❤
今日も帰ってから沢山洗いました!
Posted by sororsoror at 2020年09月19日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目隠しカバーしました!
    コメント(4)