*soror のうまくいったらお慰み* › 日々のこと › ウキウキしてまうわ❤

2020年09月15日

ウキウキしてまうわ❤

こんばんわ。
sororです。

今日は運動会の疲れが出たのか、ルナが学校休みました。
姉弟んなかで、一番元気な子なんやけどな。
明日は学校行けそうやで良かったemotion11




そして、洗濯機届きました!

ウキウキしてまうわ❤

洗濯物溜まっとったもんで、2回洗ったさ。
もう1回洗いたかったけど、干すとこなかった・・・


明日の朝洗濯してから出勤やemotion11

洗濯は、ワタシの係。
料理は嫌いやけど、洗濯は好きなんやemotion18
新しいとウキウキしてまうな(笑)

12KG、さすがにデカくて、奥の洗濯物取り出すのにギリギリ届くくらいやったわ・・・





今までのは、ドラム式

ウキウキしてまうわ❤

長い間ありがとう!




洗濯パンが汚かったもんで、朝リュウと持ち上げて、洗濯パンから取り出し掃除を
重たかったわ・・・

そして、ビックリするほど汚かった・・・



いっそのこと洗濯パン取り外したろかと思ったけど
多分この部分、クッションフロア無いと思うんや。

クッションフロアも薄汚れてきとるし、長期休みん時でも張り替えたいなぁ・・・



NEW洗濯機、ちゃんと説明書読んで、キレイを保てるよう頑張ろemotion20



明日も10時~16時まで、のんびりと営業してます♪
ご来店お待ちしてます!


お休み予定

15日(火)
17日(木)
20日(日)あじかさんで出店予定です
21日(月)レイの吹奏楽のコンサート見に行ってきます
22日(火)

ネットショップ
https://sororhandmade.stores.jp/
instagram
https://www.instagram.com/soror.2011/
Facebook
https://www.facebook.com/soror2011/




スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
不正出血が止まらん!
さようなら、ログハウス。
余分なものまで買わされた。
卒業しました!
アニメ化ーーーーーーー♥
バレンタイン♥
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 不正出血が止まらん! (2023-07-27 21:38)
 さようなら、ログハウス。 (2023-03-30 21:10)
 余分なものまで買わされた。 (2023-03-10 21:16)
 卒業しました! (2023-03-08 22:00)
 アニメ化ーーーーーーー♥ (2023-02-20 21:12)
 バレンタイン♥ (2023-02-14 21:11)

この記事へのコメント
まさかのうちと同じ日に新洗濯機の導入\(☆o☆)/
すごい偶然やね(笑)
しかし大きさが倍ではないけどやっぱ家族多いと大きいの必要なんだねd(>∇<;)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2020年09月15日 22:44
みぃ✿さん家も洗濯機新しくしたんですね!
12KG、沢山洗えます❤
テンカの服もでかくなってくるしと
でっかいの買いました(笑)
Posted by sororsoror at 2020年09月16日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウキウキしてまうわ❤
    コメント(2)