*soror のうまくいったらお慰み* › タイダイ染め › ワークショップ › もうすぐ9月になってまうけど・・・

2020年08月22日

もうすぐ9月になってまうけど・・・

こんばんわ。
sororです。


本日も暑いなか、沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました!
明日はお休みになります。


以前やりたいって言っていた、タイダイ染めのワークショップ。
8月29日(土)、9月1日(火)と5日(土)、10時からやりたいと思います。

もうすぐ9月になってまうけど・・・

いつも、イベントでやっているのとは違って、本格的なやつemotion20

もし、やってみたいなぁと言う方お見えになりましたら、
ワタシのラインか、このブログの右下にある『オーナーへメッセージ』からご連絡くださいemotion11





お休み予定

23日(日)
25日(火)
27日(木)


ネットショップ
https://sororhandmade.stores.jp/
instagram
https://www.instagram.com/soror.2011/
Facebook
https://www.facebook.com/soror2011/



スポンサーリンク
同じカテゴリー(タイダイ染め)の記事画像
放置しすぎ! タイダイショルダーバッグ。
8号帆布染めました!
余裕がなさ過ぎた・・・
サイズアウトした子供らのズボンをタイダイ染め
【Hon-Sanマルシェ】ありがとうございました!
ののさまマルシェ、ありがとうございました!
同じカテゴリー(タイダイ染め)の記事
 放置しすぎ! タイダイショルダーバッグ。 (2023-09-01 21:22)
 8号帆布染めました! (2023-08-28 21:18)
 余裕がなさ過ぎた・・・ (2023-06-27 21:17)
 サイズアウトした子供らのズボンをタイダイ染め (2023-06-26 22:20)
 【Hon-Sanマルシェ】ありがとうございました! (2023-05-29 21:22)
 ののさまマルシェ、ありがとうございました! (2023-05-22 21:52)

この記事へのコメント
おはようございます。
タイダイ染め気になってメッセージ送ります。
8/29(土)って空いてますか?
金額は、どのくらいでしょうか?
出来れば、LINEなど下さい。
お願いします!
Posted by kisa at 2020年08月23日 08:55
kisaちゃん

ありがとう(^-^)
記事にも書いたけど
ラインの方に連絡下さい
よろしくーーー
Posted by sororsoror at 2020年08月23日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ9月になってまうけど・・・
    コメント(2)