*soror のうまくいったらお慰み* › こどものこと › 入学式、予想通りの一人だけやった。

2023年04月09日

入学式、予想通りの一人だけやった。

こんばんわ。
sororです。


今日はルナの入学式でした。



予想はしとったけど、スラックス女子、
他の小学校の子もおらず、ルナ1人やった

そして、写真でルナが持っとる座布団。
座布団持って来とるのも、ルナだけやった(笑)


中学校の合い言葉、This Is Me(ありのままの私)
ありのままの自分が認められる学校。

人と違っても気にしない、ありのままのルナemotion11



ルナのお友達のお母さんが写真撮ってくれました



3人で写っとる写真、これが初めてやemotion11
レイの時も、テンカの時もないもんな。

ワタシも母とここで写真撮った覚えが。



今朝は外見たら雪積もっとって、ビックリしたけど
いい天気でよかった!

あとは、祭りを残すのみ。



祭り終わったら、やっとで落ち着くわ。





3日のみ出店
入学式、予想通りの一人だけやった。
入学式、予想通りの一人だけやった。

入学式、予想通りの一人だけやった。

13日のみ出店
入学式、予想通りの一人だけやった。

入学式、予想通りの一人だけやった。
入学式、予想通りの一人だけやった。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(こどものこと)の記事画像
闘鶏楽デビュー!
8号帆布染めました!
テンション上がるーーーーー♥
野球部の応援に参加してきます!
ののさまマルシェ、ありがとうございました!
闘鶏楽デビューならず・・・
同じカテゴリー(こどものこと)の記事
 闘鶏楽デビュー! (2024-04-18 21:50)
 8号帆布染めました! (2023-08-28 21:18)
 テンション上がるーーーーー♥ (2023-07-20 21:16)
 野球部の応援に参加してきます! (2023-07-19 21:20)
 ののさまマルシェ、ありがとうございました! (2023-05-22 21:52)
 闘鶏楽デビューならず・・・ (2023-04-15 21:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入学式、予想通りの一人だけやった。
    コメント(0)