*soror のうまくいったらお慰み* › こども › こどものこと › 入学前に制服改造!

2023年03月27日

入学前に制服改造!

こんばんわ。
sororです。

レイに試着させて買った、ルナのスラックス。
チョット改造。



あまりにもウエストブカブカやったもんで、ゴム入れました。



ゴム入れ前はこれ



一応ベルトも買ったんやけど、トイレとかめんどくさいもんな。

ルナもこの方がいいemotion11って喜んでくれたでよかった


ウエストはレイでもちょっと、デカかった。

これくらいの制服改造は許されるよな。
多分・・・



もし、学校で何か言われたら、
家に電話するよう言えって言っとかならんな。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(こども)の記事画像
運動会ですぐ見つけれる様に!
まだ暑いけど、冬支度(笑)
そこまで考えてなかった・・・
毎年、ギリギリ・・・
無理した覚えは全くないんやけど・・・
迷子中。
同じカテゴリー(こども)の記事
 運動会ですぐ見つけれる様に! (2022-09-14 20:56)
 まだ暑いけど、冬支度(笑) (2022-09-05 21:25)
 そこまで考えてなかった・・・ (2021-12-07 22:01)
 毎年、ギリギリ・・・ (2021-12-04 21:44)
 無理した覚えは全くないんやけど・・・ (2021-10-26 21:29)
 迷子中。 (2021-08-20 21:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入学前に制服改造!
    コメント(0)