*soror のうまくいったらお慰み* › こども › 毎年、ギリギリ・・・

2021年12月04日

毎年、ギリギリ・・・

お店までの道順はをクリック! → 





こんばんわ。
sororです。


ルナの入院。
沢山のラインやDMありがとうございました!
大分、動けるようになってきました。

退院した時は、翌日から学校行ってもいいよ
とのことでしたが、無理やった。

学校は、あと2日ほどお休みです。




寒くなってきて、テンカの服がロンTしかない事に気づく。

ルナに、テンカに回せそうな厚手の服ないか聞いたら、
ルナが小さくなったやつは、女子っぽいものしかなくて。

そして、慌てて作る。



メチャメチャワタシ好みemotion11

来年も着れるようにと、140サイズで。

売り物とかは、ちゃんと縫い代チャコペンして、
1mmのズレもないように心がけて作るんやけど



我が子用、一発勝負のロックミシン。



メチャメチャ、いい加減(笑)

着れればいいやろと。


さすがに、これ1枚じゃ足りんで、追加であと2枚ほど作らならん・・・
140サイズの服、他の型紙あったかな?


そして、いい感じの布もあるやろか?





毎年、ギリギリ・・・
毎年、ギリギリ・・・

12月11日、イベント出店させていただきます!

毎年、ギリギリ・・・


ネットショップ
https://sororhandmade.stores.jp/
instagram
https://www.instagram.com/soror.2011/
Facebook
https://www.facebook.com/soror2011/












スポンサーリンク
同じカテゴリー(こども)の記事画像
入学前に制服改造!
運動会ですぐ見つけれる様に!
まだ暑いけど、冬支度(笑)
そこまで考えてなかった・・・
無理した覚えは全くないんやけど・・・
迷子中。
同じカテゴリー(こども)の記事
 入学前に制服改造! (2023-03-27 21:41)
 運動会ですぐ見つけれる様に! (2022-09-14 20:56)
 まだ暑いけど、冬支度(笑) (2022-09-05 21:25)
 そこまで考えてなかった・・・ (2021-12-07 22:01)
 無理した覚えは全くないんやけど・・・ (2021-10-26 21:29)
 迷子中。 (2021-08-20 21:40)

Posted by soror at 21:44│Comments(0)こども
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎年、ギリギリ・・・
    コメント(0)