*soror のうまくいったらお慰み* › こどものこと › 父子家庭を覚悟した日

2023年02月19日

父子家庭を覚悟した日

こんばんわ。
sororです。

昨日18日はレイの15歳の誕生日でした。


自分の誕生日ケーキは、自分で作る我が家。
シフォンケーキにデコレーションしとった。



オーブン無いで、炊飯器で作ったケーキ。



そしてこのロウソク、



以前誰かの誕生日で使ったやつ
捨ててなかったんかい!

レイが消そうとしたら、テンカが座った風圧で消えた(笑)



毎年リュウが言うこと





父子家庭覚悟した



ワタシ、出血多量で。

なんと、2リットル強!


最悪覚悟してください。

出血止まらなんだら、子宮取ります。
ってなこと言われとったらしい。


血止まって良かったな。
ルナ・テン、産まれてきたで。



プレゼントは、昨年3年分やでな!
と言って買った、ハイキュー!!全巻。


レイ以外も、みんな読んどるけど



無事15年育ってくれてありがとう!








父子家庭を覚悟した日





スポンサーリンク
同じカテゴリー(こどものこと)の記事画像
闘鶏楽デビュー!
8号帆布染めました!
テンション上がるーーーーー♥
野球部の応援に参加してきます!
ののさまマルシェ、ありがとうございました!
闘鶏楽デビューならず・・・
同じカテゴリー(こどものこと)の記事
 闘鶏楽デビュー! (2024-04-18 21:50)
 8号帆布染めました! (2023-08-28 21:18)
 テンション上がるーーーーー♥ (2023-07-20 21:16)
 野球部の応援に参加してきます! (2023-07-19 21:20)
 ののさまマルシェ、ありがとうございました! (2023-05-22 21:52)
 闘鶏楽デビューならず・・・ (2023-04-15 21:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父子家庭を覚悟した日
    コメント(0)