*soror のうまくいったらお慰み* › タイダイ染め › サイズアウトした子供らのズボンをタイダイ染め

2023年06月26日

サイズアウトした子供らのズボンをタイダイ染め

こんばんわ。
sororです。

お久しぶりです。



サイズアウトした子供らのズボン染めました!

サイズアウトした子供らのズボンをタイダイ染め

もう、誰も刷かんのけどな。
リメイク素材として。

何作ろうかなemotion11

サコッシュか、トートバックか。

まずは色止めしならんけど。
タイダイ染め、ワクワクするなemotion20

染めて満足にならんようにしならんな。




先日、coquelicotさんでのタイダイ染めワークショップのお客様が
出来上がり画像送ってくださいましたemotion20

サイズアウトした子供らのズボンをタイダイ染め

可愛らしい色合いで、とても気に入っていただけたようで嬉しいです!
ありがとうございました!

次のイベントは
7月9日



7月30日

スポンサーリンク
同じカテゴリー(タイダイ染め)の記事画像
放置しすぎ! タイダイショルダーバッグ。
8号帆布染めました!
余裕がなさ過ぎた・・・
【Hon-Sanマルシェ】ありがとうございました!
ののさまマルシェ、ありがとうございました!
明日は、ののさまマルシェでワークショップ!
同じカテゴリー(タイダイ染め)の記事
 放置しすぎ! タイダイショルダーバッグ。 (2023-09-01 21:22)
 8号帆布染めました! (2023-08-28 21:18)
 余裕がなさ過ぎた・・・ (2023-06-27 21:17)
 【Hon-Sanマルシェ】ありがとうございました! (2023-05-29 21:22)
 ののさまマルシェ、ありがとうございました! (2023-05-22 21:52)
 明日は、ののさまマルシェでワークショップ! (2023-05-20 21:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイズアウトした子供らのズボンをタイダイ染め
    コメント(0)