*soror のうまくいったらお慰み* › バッグ・布小物など › 10年以上使っとったでな

2023年06月28日

10年以上使っとったでな

こんばんわ。
sororです。

リュウのショルダーバッグも新調しました。

リメイクデニムじゃないけど、デニム



紐のDカンと飾りは前のバックについとったやつ、
そのままぶっちぎって縫い付けました。




中に固めの仕切りが欲しいって言ったもんで、
以前セリアで買って、余っとったPPシートを。



前のバック、スゲー固い帆布やったんやけどポロポロになってまったもんで



作ったの、ルナ産まれたころ。
12年前の代物やった。

そりゃポロくもなるわな。







7月のイベント予定。

どっちもタイダイ染めとスライムワークショップやるよーemotion20

10年以上使っとったでな
10年以上使っとったでな

10年以上使っとったでな
10年以上使っとったでな





スポンサーリンク
同じカテゴリー(バッグ・布小物など)の記事画像
ハギレ捨てれんもんで、パッチワーク
タータンチェックとデニムリメイクのバッグ
デニムパッチワークのショルダーバッグ
アップサイクル。やよな
キッズトレーナーとデニムリメイク
パンダ刺繍がカワイイ、デニムリメイクバッグ
同じカテゴリー(バッグ・布小物など)の記事
 ハギレ捨てれんもんで、パッチワーク (2023-10-06 21:17)
 タータンチェックとデニムリメイクのバッグ (2023-10-05 21:11)
 デニムパッチワークのショルダーバッグ (2023-09-23 21:11)
 アップサイクル。やよな (2023-09-12 21:11)
 キッズトレーナーとデニムリメイク (2023-09-11 21:07)
 パンダ刺繍がカワイイ、デニムリメイクバッグ (2023-09-05 21:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10年以上使っとったでな
    コメント(0)