*soror のうまくいったらお慰み* › 日々のこと › 余分なものまで買わされた。

2023年03月10日

余分なものまで買わされた。

こんばんわ。
sororです。

今日はレイとお出かけ。
久々のマック。





卒業祝いっつーことでケーキもemotion11



この後、一番の目的の、しまむらに。
ルナの中学校用の白靴下と、レイの高校用の黒靴下を買いに。

冬もんが安くなっとって、リュウの肌着も買ってきた。
110円やったんやさemotion11
総替えデス。

ワタシもあったかババシャツ買いました。
2枚で330円emotion11
いい感じのトレーナーもあったもんで。
こちらも330円emotion11

レイの物、肌着やら私服やら、なんか気付いたら色々と買わされとった。








出世払いで払うさ。


って言ったけど、出世するんか?




明日までデス!

余分なものまで買わされた。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
不正出血が止まらん!
さようなら、ログハウス。
卒業しました!
アニメ化ーーーーーーー♥
バレンタイン♥
思考が止まるんやさな・・・
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 不正出血が止まらん! (2023-07-27 21:38)
 さようなら、ログハウス。 (2023-03-30 21:10)
 卒業しました! (2023-03-08 22:00)
 アニメ化ーーーーーーー♥ (2023-02-20 21:12)
 バレンタイン♥ (2023-02-14 21:11)
 思考が止まるんやさな・・・ (2023-02-01 21:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
余分なものまで買わされた。
    コメント(0)