*soror のうまくいったらお慰み* › アクセサリー › イベント › 作ってみたら結構楽しかった♥

2023年03月05日

作ってみたら結構楽しかった♥

こんばんわ。
sororです。

もう、今週はレイの卒業式。
スーツは何とか間に合った

出来上がったスーツみて、何か寂しい。
コサージュつけるか?

でも、花ってガラじゃないし・・・
って思って、ビーズでブローチ作った。



あった方がいいよな。




付けるとき何かおかしいと思ったら、向き逆やったemotion26



まぁ、自分用やしいいか。



資材はすべて家にあったもの使用。
ビーズなんて、小学生の時の物(笑)

裏の土台は本革使用。
皮のハギレメッチャあるでな。





11日までイベント中です!


作ってみたら結構楽しかった♥

スポンサーリンク
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
コンプリートならず・・・。 残すは・・・。
チロリアンテープのイヤリング
ワタシにゃ、似合わんけどな。
berryまつり❤
長女のボケっぷりと、 『レザーピアス』 をワンコインマーケットへ!
2Weeks Gallery!!
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 コンプリートならず・・・。 残すは・・・。 (2020-01-08 21:34)
 チロリアンテープのイヤリング (2019-04-22 22:10)
 ワタシにゃ、似合わんけどな。 (2019-03-23 22:29)
 berryまつり❤ (2018-11-03 21:53)
 長女のボケっぷりと、 『レザーピアス』 をワンコインマーケットへ! (2017-12-07 22:48)
 2Weeks Gallery!! (2017-07-13 23:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作ってみたら結構楽しかった♥
    コメント(0)