*soror のうまくいったらお慰み* › おとな › タイダイ染め › 商品紹介 › そろそろロンTを。とは思っとるんやけどな。

2022年09月07日

そろそろロンTを。とは思っとるんやけどな。

こんばんわ。
sororです。

そろそろ、ロンT染めたいなとは思っとるんやけど、
またまた半袖。





アダルトLサイズです。

斜め下部分は、バイオレットとブラックで。
残りの上部分は薄めのバイオレットで。


私好みのが染め上がりましたemotion11




そろそろロンTを。とは思っとるんやけどな。


そろそろロンTを。とは思っとるんやけどな。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(おとな)の記事画像
早めに取り掛からんと間に合わんくなるな
これは大チャンスなんじゃね?
今年初の曼荼羅染めは大失敗・・・
green&black 
寒くて遠ざかっとるけど。
寒すぎて・・・・・
同じカテゴリー(おとな)の記事
 早めに取り掛からんと間に合わんくなるな (2022-12-02 21:29)
 これは大チャンスなんじゃね? (2022-10-02 21:34)
 今年初の曼荼羅染めは大失敗・・・ (2022-09-24 21:04)
 green&black  (2022-09-23 21:43)
 寒くて遠ざかっとるけど。 (2021-11-19 21:46)
 寒すぎて・・・・・ (2021-10-19 21:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろロンTを。とは思っとるんやけどな。
    コメント(0)