*soror のうまくいったらお慰み* › handmade › おとな › 女豹にはなれんけど、大阪のおばちゃんたちの仲間入りはできるかも。

2019年11月29日

女豹にはなれんけど、大阪のおばちゃんたちの仲間入りはできるかも。

おはようございます。
sororです。


オーダー頂きお作りさせていただきました!

女豹にはなれんけど、大阪のおばちゃんたちの仲間入りはできるかも。

ヒョウ柄帽子!
オシャレに言えば、レパード柄(笑)

裏も、赤と黄色のタータンチェック希望。

お友達とお揃いemotion11

女豹にはなれんけど、大阪のおばちゃんたちの仲間入りはできるかも。

もちろん、見えんとこも手は抜かん!
柄合わせバッチリemotion11

女豹にはなれんけど、大阪のおばちゃんたちの仲間入りはできるかも。

短めのファー生地です。

ファー生地、縫いこんでまった毛を、目打ちでチョコチョコと出すんやけど
結構地道で大変な作業。

柄合わせも、毛出し作業もキレイにできると達成感は凄い(笑)



作り終わって、自分用にも欲しくなったけど、ワタシが被ると







大阪のおばちゃんに
なってまう。





リュウにも言われた。


もちろん、オーダー主さんはメチャメチャお似合いemotion11




うらやましい・・・・・







オーダーありがとうございました!




本日も10時~16時まで、のんびりと営業してます♪
ご来店お待ちしてます!

instagram
https://www.instagram.com/soror.2011/

Facebook
https://www.facebook.com/soror2011/


何も記載してない日は、通常営業(10:00~16:00)です。

女豹にはなれんけど、大阪のおばちゃんたちの仲間入りはできるかも。
女豹にはなれんけど、大阪のおばちゃんたちの仲間入りはできるかも。

女豹にはなれんけど、大阪のおばちゃんたちの仲間入りはできるかも。





スポンサーリンク
同じカテゴリー(handmade)の記事画像
二度目の分解。
目覚めちゃったよ!
単色 タイダイTシャツ販売中!
やっちまうとこやった・・・
立体マスクも、1枚仕立てで 作ってみた。
タイダイ染めのマスク。キッズから大人Lサイズまで。
同じカテゴリー(handmade)の記事
 二度目の分解。 (2023-10-17 21:33)
 目覚めちゃったよ! (2021-11-01 21:46)
 単色 タイダイTシャツ販売中! (2020-08-31 09:41)
 やっちまうとこやった・・・ (2020-08-28 21:34)
 立体マスクも、1枚仕立てで 作ってみた。 (2020-08-23 21:25)
 タイダイ染めのマスク。キッズから大人Lサイズまで。 (2020-08-17 08:28)

Posted by soror at 09:36│Comments(0)handmadeおとな
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女豹にはなれんけど、大阪のおばちゃんたちの仲間入りはできるかも。
    コメント(0)