*soror のうまくいったらお慰み* › こどものこと › 闘鶏楽デビューならず・・・

2023年04月15日

闘鶏楽デビューならず・・・

こんばんわ。
sororです。

雨やったな。
祭り。

テンカ、本来なら小学1年でデビューするはずやった闘鶏楽。
コロナで祭りが中止になり、やっとで今年デビューのはずやった。

練習日は休むことなく行き、皆勤賞。

本日雨で中止。


レイ・ルナは、昨日太々神楽で試楽祭と献幣祭出ました。
今日も楽しみにしとったんやけどな。



衣装だけ着せてみた。



来年こそは!



イベント出店予定
タイダイ染めのワークショップやります!

3日のみ出店
闘鶏楽デビューならず・・・
闘鶏楽デビューならず・・・



13日のみ出店
闘鶏楽デビューならず・・・

闘鶏楽デビューならず・・・
闘鶏楽デビューならず・・・

スポンサーリンク
同じカテゴリー(こどものこと)の記事画像
闘鶏楽デビュー!
8号帆布染めました!
テンション上がるーーーーー♥
野球部の応援に参加してきます!
ののさまマルシェ、ありがとうございました!
入学式、予想通りの一人だけやった。
同じカテゴリー(こどものこと)の記事
 闘鶏楽デビュー! (2024-04-18 21:50)
 8号帆布染めました! (2023-08-28 21:18)
 テンション上がるーーーーー♥ (2023-07-20 21:16)
 野球部の応援に参加してきます! (2023-07-19 21:20)
 ののさまマルシェ、ありがとうございました! (2023-05-22 21:52)
 入学式、予想通りの一人だけやった。 (2023-04-09 22:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
闘鶏楽デビューならず・・・
    コメント(0)