*soror のうまくいったらお慰み* › バッグ・布小物など › こどものこと › 野球部の応援に参加してきます!

2023年07月19日

野球部の応援に参加してきます!

こんばんわ。
sororです。

レイの高校の野球部。
次が4回戦。

21日、ウインドアンサンブル部も応援に参加してきます!

慌てて作りました。
アームカバー。

野球部の応援に参加してきます!
野球部の応援に参加してきます!

同じ部の子と2人分。
寮生やもんで買いに行けんということで。

野球部の応援に参加してきます!

大昔にダウンロードした、polkadropさんのアームカバー。
初めて縫った(笑)


型紙、捨てずに取っといて良かったemotion11


型紙チョット短めやったもんで、長めにして作りました。
久々の2本針ロック。
調子悪かったemotion26

100均でも売っとるけど、布を減らすチャンスや!と。



レイが言うには、野球部も戦うけど、吹奏も戦いらしい。
対戦相手の吹部も凄いらしいもんで(笑)


ただな、レイ、胃腸風邪で先週学校行ってなくて、
月曜行って今日も休んだんやさな。

そんな体調で、金曜行けるのか?



野球部の応援に参加してきます!
野球部の応援に参加してきます!
野球部の応援に参加してきます!
野球部の応援に参加してきます!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(バッグ・布小物など)の記事画像
ハギレ捨てれんもんで、パッチワーク
タータンチェックとデニムリメイクのバッグ
デニムパッチワークのショルダーバッグ
アップサイクル。やよな
キッズトレーナーとデニムリメイク
パンダ刺繍がカワイイ、デニムリメイクバッグ
同じカテゴリー(バッグ・布小物など)の記事
 ハギレ捨てれんもんで、パッチワーク (2023-10-06 21:17)
 タータンチェックとデニムリメイクのバッグ (2023-10-05 21:11)
 デニムパッチワークのショルダーバッグ (2023-09-23 21:11)
 アップサイクル。やよな (2023-09-12 21:11)
 キッズトレーナーとデニムリメイク (2023-09-11 21:07)
 パンダ刺繍がカワイイ、デニムリメイクバッグ (2023-09-05 21:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野球部の応援に参加してきます!
    コメント(0)