*soror のうまくいったらお慰み* › バッグ・布小物など › ハギレ捨てれんもんで、パッチワーク

2023年10月06日

ハギレ捨てれんもんで、パッチワーク

こんばんわ。
sororです。

またまた、Patternshop snowwingさんの、郵便やさんのバッグです!
今回はショルダーではないよ

ハギレ捨てれんもんで、パッチワーク

捨てれんハギレをパッチワークした、デニムリメイクののバッグです

前のより小ぶり。
サイドにDカン付けたもんで、ショルダー紐付けれるよ

ハギレ捨てれんもんで、パッチワーク

今回はポケットも。

ハギレ捨てれんもんで、パッチワーク

ショルダー紐付けるとこんな感じ。

ハギレ捨てれんもんで、パッチワーク

この紐、子供の水筒カバーのやつ(笑)


この大きさの方が好きかもemotion11





イベント予定

ハギレ捨てれんもんで、パッチワーク

ハギレ捨てれんもんで、パッチワーク

ハギレ捨てれんもんで、パッチワーク

10月28日・エムスタイル

10月29日・乳イチョウ祭り


スポンサーリンク
同じカテゴリー(バッグ・布小物など)の記事画像
タータンチェックとデニムリメイクのバッグ
デニムパッチワークのショルダーバッグ
アップサイクル。やよな
キッズトレーナーとデニムリメイク
パンダ刺繍がカワイイ、デニムリメイクバッグ
放置しすぎ! タイダイショルダーバッグ。
同じカテゴリー(バッグ・布小物など)の記事
 タータンチェックとデニムリメイクのバッグ (2023-10-05 21:11)
 デニムパッチワークのショルダーバッグ (2023-09-23 21:11)
 アップサイクル。やよな (2023-09-12 21:11)
 キッズトレーナーとデニムリメイク (2023-09-11 21:07)
 パンダ刺繍がカワイイ、デニムリメイクバッグ (2023-09-05 21:39)
 放置しすぎ! タイダイショルダーバッグ。 (2023-09-01 21:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハギレ捨てれんもんで、パッチワーク
    コメント(0)