*soror のうまくいったらお慰み* › ワークショップ › 父の日のプレゼントにも♥ coquelicotさんでタイダイ染めワークショップ!

2023年06月02日

父の日のプレゼントにも♥ coquelicotさんでタイダイ染めワークショップ!

こんばんわ。
sororです。


10日(土)コクリコさんにてタイダイ染めのワークショップやるよーー
いつもイベントでやっているのとは染料が違いますemotion20

父の日のプレゼントにもいいと思うよーemotion11

多色使いの派手派手なのから、1~2色使いの落ち着いたものまで。

父の日のプレゼントにも♥ coquelicotさんでタイダイ染めワークショップ!

お子様が染められる場合、保護者様はお子様より目を離さないようお願いします。


Tシャツやバックの販売もするけど、数に限りもあるで、持ち込みでも。

価格は、材料費+染め代 1g15円
持込の場合は染め代のみです



靴下やエコバッグ、お洗濯しても汚れが取れないお洋服など。
ハンドメイドされる方は、布を染めてもいいな

お持ち込みの場合は綿の割合が多い物でお願いいたします。

新品の物は糊が付いていますので、お洗濯して乾かしてからお持ちください。

バッグなどは、かなり糊付けしてあるものがありますので
熱めのお湯でもみ洗いして、お洗濯した方がいいと思います。

お洗濯に、柔軟剤は使用しないでください。

ファスナーなどの金属がついているものは避けて下さい

染めた後は、ご自宅で仕上げ処理をして頂く形となります
当日、詳しくお話しさせていただきます。

持ち帰りやすいように、染め方は、グルグルかむら染めの方がいいかな

父の日のプレゼントにも♥ coquelicotさんでタイダイ染めワークショップ!


その前に、日曜日は
にゅうかわ春の音MARCHE’
タイダイ染めのワークショップとキラキラ入りぷるぷるスライムワークショップです!
父の日のプレゼントにも♥ coquelicotさんでタイダイ染めワークショップ!


スポンサーリンク
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
BEE DABCE SUMMEER FES ありがとうございました!
明日は、coquelicotさんでタイダイ染めワークショップ!
明日は 【にゅうかわ春の音MARCHE’】 でワークショップ!
【Hon-Sanマルシェ】ありがとうございました!
明日は【Hon-Sanマルシェ】でワークショップ!
ののさまマルシェ、ありがとうございました!
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 BEE DABCE SUMMEER FES ありがとうございました! (2023-09-04 21:17)
 明日は、coquelicotさんでタイダイ染めワークショップ! (2023-06-09 21:52)
 明日は 【にゅうかわ春の音MARCHE’】 でワークショップ! (2023-06-03 21:46)
 【Hon-Sanマルシェ】ありがとうございました! (2023-05-29 21:22)
 明日は【Hon-Sanマルシェ】でワークショップ! (2023-05-27 21:06)
 ののさまマルシェ、ありがとうございました! (2023-05-22 21:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日のプレゼントにも♥ coquelicotさんでタイダイ染めワークショップ!
    コメント(0)