2020年09月06日

久々の出店♪

こんばんわ。
sororです。

今日は、ラ・フレーズさんと一緒に、あじかさんで出店してきました。




久々の出店でドキドキで(笑)
忘れ物も・・・

ラ・フレーズさんと楽しく過ごさせていただきましたemotion11

そして、お昼過ぎ、Bunnyさんが、昨日染めてくれたTシャツを着て遊びに来てくれましたemotion20



かっこよく仕上がっとって、ワタシもテンションアップ(笑)
帰ってから、リュウに見せた、カッコイイなけ!って

そう言えば、昔黒ベースで染めたことあったなぁ。
また、やってみようかなemotion11


お越しくださったお客様、ありがとうございました!
ラ・フレーズさんも、今日はご一緒させていただき、ありがとうございました!

また、来週の日曜日出店予定です。
土曜日が小学校の運動会やもんで、それ次第やけど。



明日も10時~15時まで、のんびりと営業してます♪
ご来店お待ちしてます!


お休み予定


8日(火)
10日(木)
12日(土)
13日(日)

ネットショップ
https://sororhandmade.stores.jp/
instagram
https://www.instagram.com/soror.2011/
Facebook
https://www.facebook.com/soror2011/



スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
次のイベントは【Xmasクラフトワークショップ】!
BEE DABCE SUMMEER FES ありがとうございました!
明日は、coquelicotさんでタイダイ染めワークショップ!
明日は 【にゅうかわ春の音MARCHE’】 でワークショップ!
【Hon-Sanマルシェ】ありがとうございました!
明日は【Hon-Sanマルシェ】でワークショップ!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 次のイベントは【Xmasクラフトワークショップ】! (2023-11-17 21:27)
 BEE DABCE SUMMEER FES ありがとうございました! (2023-09-04 21:17)
 明日は、coquelicotさんでタイダイ染めワークショップ! (2023-06-09 21:52)
 明日は 【にゅうかわ春の音MARCHE’】 でワークショップ! (2023-06-03 21:46)
 【Hon-Sanマルシェ】ありがとうございました! (2023-05-29 21:22)
 明日は【Hon-Sanマルシェ】でワークショップ! (2023-05-27 21:06)

Posted by soror at 21:33│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の出店♪
    コメント(0)