*soror のうまくいったらお慰み* › こどものこと › 3年ぶり2度目のヘアドネーション

2020年09月04日

3年ぶり2度目のヘアドネーション

こんばんわ。
sororです。


本日もご来店ありがとうございました!
明日は15時までの営業とさせていただきますのでお願いします。

日曜は久々の出店emotion11
あじかさんに行きます!
雨じゃなければ・・・・・



結構前のことなんやけどemotion26

ルナ、ヘアドネーション用にバッサリと切りました。

3年ぶり2度目のヘアドネーション
3年ぶり2度目のヘアドネーション
3年ぶり2度目のヘアドネーション

おかぁみたいに短くするemotion11
って言っとったけど、チョットどうよ。
と、美容師さんにお任せで。


切った長さは、レイの時より長いかと思ったんやけど



レイのが長かった。



ショートカットの楽さを知ってしまったルナ。
もう伸ばさんのやって。

レイはまた伸ばしてヘアドネーションするって言っとるんやけど。

久々に会ったルナのお友達のお母さん。
最初誰か分らなんだ!
って(笑)

毎日寝癖ついてますemotion26




明日も10時~15時まで、のんびりと営業してます♪
ご来店お待ちしてます!


お休み予定

6日(日)あじかさんで出店します
8日(火)
10日(木)

ネットショップ
https://sororhandmade.stores.jp/
instagram
https://www.instagram.com/soror.2011/
Facebook
https://www.facebook.com/soror2011/

スポンサーリンク
同じカテゴリー(こどものこと)の記事画像
闘鶏楽デビュー!
8号帆布染めました!
テンション上がるーーーーー♥
野球部の応援に参加してきます!
ののさまマルシェ、ありがとうございました!
闘鶏楽デビューならず・・・
同じカテゴリー(こどものこと)の記事
 闘鶏楽デビュー! (2024-04-18 21:50)
 8号帆布染めました! (2023-08-28 21:18)
 テンション上がるーーーーー♥ (2023-07-20 21:16)
 野球部の応援に参加してきます! (2023-07-19 21:20)
 ののさまマルシェ、ありがとうございました! (2023-05-22 21:52)
 闘鶏楽デビューならず・・・ (2023-04-15 21:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3年ぶり2度目のヘアドネーション
    コメント(0)